2013-11-03

暮らし上手 「今日の晩ごはん」

11/4~の1週間、暮らし上手web 「今日の晩ごはん」のレシピを担当させて頂きます。











これは11/7木曜日の「今日の晩ごはん」
れんこんのエスニックきんぴら





○暮らし上手 http://www.kurashijouzu.jp/

丁寧に、心地よく暮らす。をテーマに、書籍・暮らし上手シリーズからのwebサイトにて、
月曜日~金曜日まで1日1レシピが公開されます。

パンと一緒に食べたい晩ごはんをテーマにレシピを作ったのですが、
ちょっとアレンジすればごはんにも合うし、旬の秋冬の味覚を満喫できるように
仕上げています。
撮影のスタイリングも、我が家にあるもので編集長の酒井さんとともに考えたので、
よりお家ごはんに近い雰囲気になっているのではないかと思います(^^)

ちょっとした裏話もこちらにのせていきたいと思います。
合わせてぜひ、ご覧くださいね。

○暮らし上手「今日の晩ごはん」 http://www.kurashijouzu.jp/category/recipe/

○暮らし上手 書籍はこちらから http://www.kurashijouzu.jp/magazine/